お盆でもインタビュー

初めての方へ→ブログの紹介

ーーー
お盆なので、電車はいつもより通勤の人が少なくすいている。
(行楽地は別で、昨日ちょうどそんな場所の電車に乗ることになって
人の多さにびっくり。ああ、そうか世の中はお盆休みなんだ~と思いました)

そんな中でも書籍制作のために子どもがいない方への取材をここのところ進めております。

取材受けていただいた方ありがとうございました。




前にも書きましたが、
交流会では、その方のストーリーの一コマを聞くことはあっても
たくさん聞くことはそうそうないので(そんな時間もないし、そこまで打ち解けるまでには
1度の交流会ではならないですよね、、、)
その方のたどってきた道を気持ちも含めて聞けることは
大変貴重な機会です。

そのストーリー、気持ちをお聞きすると
世の中の子どもがいない人のことを他の方にも知ってもらいたい~という思いが
強まっていきますです。
(エスリンクスの活動自体、弱気になること頻繁なので強きプッシュです~)

お願い いつもブログに訪問していただきありがとうございます。
エスリンクスは子どものいない人生の方の情報交換と交流を目的に

主催者Samiが株式会社を設立して、厳しい運営状況のもと続けております。
今年12月の本の出版も「子どものいない人生」の人たちのことをもっと知ってもらいたいという一念で
不採算覚悟で動いています。
子どもがいてもいなくてもこのサイトを知ったら興味を持ってくれそうな方に

サイトやブログ情報をシェアしていただけると嬉しいです。

※※※

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
ブログを知っていただく機会になるのと↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次