「企業における子供のいない人の現状」のアンケート調査依頼

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

 

クリスマスが年々、薄い存在になる~

コンビニがあまりない頃や百貨店やスーバーがお正月の営業をする前の時代は
お正月にはほとんどの店が閉まっていました。
そういう時のお正月というイベントは特別感ありますよね、
でも今は日常とイベントが重なり合っている感ありで
さーっと来てさーっと過ぎるような、、、。

子どもがらみのイベントが多い時期には
ノンファンには
かえってこういうイベント薄い感はいいのかな(何が言いたいことなのか分からないブログ・・・)

本題、タイトルの件です~

友人の朝生さんが「子どものいない人生を考える会」をFBで
運営しています。

その朝生さんが「企業における子供のいない人の現状」アンケート調査をしているとのこと、
協力依頼の連絡がありました。

子どもがいないことを理由に職場で不快な経験をされた男性&女性の方、

ご協力よろしくお願いします(^^)
(開く際私はにgmailアカウントに一度ログインが必要でした)

(もし何か質問などあったら私では分からないのでFB「子どものいない人生を考える会」へ)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次