ドラマ「隣の家族は青く見える」見てます

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログの紹介
エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

録画していた2回分、見ました。ドラマ「隣の家族は青く見える」。

時代も変わったなあと、ドラマを見ていて思う。

不妊治療、LGTBカップル、お父さん失業ふらふら、夫の先妻との子どもとの同居etc
まあ10年前だったらドラマで描けていないだろうし
「ひそひそ」と話す内容だった。
(今もそうかもしれないが)

ダイバーシティ、多様性、を私たちが受け入れつつある過程の中で
作られたドラマなのかなと思う。

もし、このドラマをノンファン何人かと集まって見たら
涙や怒りや笑いありつつで
楽しいかもと思っちゃった。
1人で見ると涙結構出ちゃうときあるかな。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次