いつになったら

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

著名人が夫婦で話題になると

または夫婦で活躍されていたり

配偶者も著名な方だったりして

ドキュメンタリーや記事で

お子さんのことが書かれていないと

ついチェックしがちなこと。
(しないこともあるよ)

このお2人はノンファンなんだろうか?

 

つい先日エヴァンゲリオンやシン・ゴジラで有名な
庵野監督のドキュメンタリー(NHKのプロフェッショナル)をやっていたのを
たまたま見た。
私詳しくないけど超がつくファンがいるやつだよね。
この方の世界。

奥さまの漫画家の安野モヨコさんが出てきて
超偏食の庵野監督は奥さまがいなかったら
死んでたんじゃないかというくらいの
変人ぶり。

子どものお話が出てこたなかったのでつい調べてしまった。

・・・・・・

いらっしゃらないみたい。
安堵とは違う、ああ、有名な人でノンファンの気持ちが分かるかもしれない人が
世の中に存在するというちょっとした安心感。

しかし、いつになったらチェックしないようになるのか。

ノンファンでもなんでも考える暇や体力なくてどうでもよくなった時か。。。。。。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次