いろいろやり始めてます

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

昨日、駅で学生と社会人、たくさんのフレッシュマンたちを見かけた。
何か催し物とか研修かな。
キラキラしてた。私にもあんな頃が、、、なんて
言ってちゃいかん(^_^;)今が一番なのさっ←強がり

ゴールデンウイーク、季節もいいからなんかウキウキする。
今年のゴールデンウイークは
LINKSが集えるものが欲しいと思ってからその関連でのこと
イロイロ作業とか必要なことやってます。
体は動かないから太っちゃう~^^;
もともと太りやすい、、、

やりながらイロイロ頭には巡りますです

あー、どーしよーなことがたくさん
出てきて、、、そのうちアップします。

ではでは、とりとめもないこと
読んでいただき、ありがとうございます。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次