この方にもお子さんいらっしゃらなかったなの話で

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

先日芸能人や有名人のノンファンの方を見ると
たしかお子さんいっらっしゃらなかったはずだなあとつい
考え思い出してしまうという話を書きました。

別にその有名人と友達でもないのに
仲間?同志?
を見つけたみたいで嬉しくなってしまうような感じだろうか。

その反対に
テレビで子育ての話が出てきたりした著名人はその瞬間に

”ぷちっ”みたいにその著名人と距離を置く音が自分の中でして
好きな著名人だったのに前ほど関心を持たなくなったりとか
ほぼ条件反射のことが以前はよくありました。
勝手ですねぇ(>_<)

最近はこの条件反射は改善されていますが
私にとっての「ノンファンあるある項目」です。

項目の概要ー
お子さんの話が出てきた時点で
その著名人(芸能人とかスポーツ選手とかね)の好き度が下がるー(^▽^;)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次