この方にもお子さんいらっしゃらなかったな(余計なお世話ですが)

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

先日「徹子の部屋」に
高嶋政宏&シルビア・グラブ夫妻が出演されていました。

ご結婚既に20年近いとのことで
「そんなに経ったんだっけ?」
「素敵なご夫婦だな」と思いながら
そしてやっぱりこれ思い出してしまった。
たしかお子さんいっらっしゃらなかったはずだなあと。

奥様を好きすぎる政宏さんで普段の生活のエピソードとか
微笑ましかったのです。

そして最後弟さんにお子さんができたことを
黒柳さんが言って
「高嶋家の血が途絶えちゃうかもしれないことが気にかかっていて本当に安心した」(みたいなこと)を
政宏さんがおっしゃってそこで終わりーコマーシャルに。

ということはやはりお子さん欲しかったんだろうな(余計なお世話だな)。

こんな素敵なカップルにも
多分お子さんがいないことで乗り越えてきたこと数々あったのではと
つい勝手に思いを寄せるワタシ。

本当に素敵なカップルでした。

そして今日あさイチにに久米宏さんが出演していて
びっくりしたんだけれど
そうだ、久米宏さんもお子さんいらっしゃらなかったよなあと思い出した。

芸能界で活躍されている方でノンファンの方
思いのほか多いな。

多忙の中のストレスとか
芸やスポーツなどその道にまい進するがゆえに
お子さんを持つ機会を逸したとか
もあるんだろうなと思いつつ・・・

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次