ただの日記

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

1ヶ月以上前のある日、
windows10のアップグレードが
OKした覚えもないのに
突然始まり
データのバックアップもしてなかったし
使えなくなる一部ソフトあるとか書いてあるし
何より勝手にアップグレードが始まったことに
あたまくるー許せん!
で、
数時間かかったアップグレード後に
最後の最後の確認で
アップグレードをやめました。
特にしなくても今のままで
問題ないと思ったし。

今日アップグレード無償最後の日ということを知る。
そうすると
なんだか8.1のままでサポート大丈夫か
と不安になり
無償の日最後の最後の今、
PCが今うぃーんとアップグレードに
入っています。←無償でできるのに
やはりアップグレードしたいと思った時に
有償となったらもったいないと
急に思ってしまいました←やっぱり無償に食いつく

PCでは今ブログ更新できないので
たいしたこと書けなくて
こんなつまんなーい日記になってしまいました。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次