めちゃくちゃ混んでいたレディースクリニック

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

 

 

検診のために利用している

落ち着いているレディースクリニック。

ここに行きつくまで

数医院利用して

数年前にやっとたどりついた。

検診や婦人科系の調子悪い時。

産婦人科←産科があると避けたい

婦人科←こちらの方がなんとなく安心だが

レディースクリニック←行ってみないと分からない。

引越したり、行っていた婦人科が閉じちゃったりしたら

特定のところに決まるまで

ジプシー。

ノンファンには

来院している人によっては居づらさもあるレディースクリニック、産婦人科もあるからねえ。

先生や評判も口コミ見て行って

口コミ通りとは行かず。

 

年齢がシニアくらいの方が多い病院もあったし

若い女性が多いところもあったし

妊婦さんが多いところもあったし

同伴の配偶者男性をよく見かけるところもあったし

行ってみないと雰囲気分からないし。先生も分からないし。

そんな中やっと見つけた待合室にいても気にならない雰囲気のレディースクリニック。

このクリニックが

年々混み始め

先日行ったら

今までにないすごい人数だった。

中には初期の妊婦さんもいるかもしれないし

不妊治療中の方もいるかもしれないんだけれど

「待合室にいて、あまり周りが気にならない雰囲気」

求めている人

ノンファンに限らず多いのかなって

(先生の良さもあるだろうけれど)

思った日だった。

 

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次