ゴールデンウィーク

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

コロナ禍のゴールデンウイークも2回目

来年はなんて書いているんだろう?

特異なゴールデンウィーク3回目?
それとも人がある程度自由に行き交っているのか?

ブログの形を少し変えようと思っています

仮想環境作るとかできないので
書きながら変更していくためブログの形がおかしくなったり
メンテナンスモードになったりすることも
あるかもしれません。

同じURLブログは続けていく予定なので
よろしくお願いします。
もしURL変更しなくてはいけない時がったら
また書きます。

よろしくお願いします。

ゴールデンウイークの予定を聞くのがこの時期
社交辞令というか挨拶というか
そんなこと聞けるの来年にはできるのかな。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次