スポーツ選手の親御さん

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

前にも書いたよなぁ(^_^;)

活躍する若いスポーツ選手の親御さんの年を知ってビックリの話。

東京オリンピックも近くなって

様々なスポーツやその試合が取り上げられ

若い選手の活躍を知る。

 

なかには15歳とか16歳とか(゚∀゚)わ、わかいぃ。

甲子園も10代の選手だし。

最近はメディアが選手のことあれこれ取材するので選手の家族のことを知る機会も増えた。

その親御さんの年齢が

40歳前後のことがあったり

自分よりかなりの年下の場合がとても多くなってきたので

隔世の感〜〜〜デス。

 

前は、甲子園で活躍している子の親が同じ世代なのかぁ

とそんな活躍している選手を育ててきた人と同じ世代なのに、自分はそもそも子育てもしてなくて、、、この差って(>人<;)

とネガティブな方向にも行きやすいトピックでもありましたが、

年下の親御さんもどんどん増えてきたので

今や慣れ慣れ。

ネガティブになるというより

ひたすら

若いスポーツ選手のエネルギッシュなに感動している感じデス^_^

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次