ドラマ「隣の家族は青く見える」ひとりごと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログの紹介
エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

ドラマ「隣の家族は青く見える」の結末(見ていない方はすみません)

ネットでドラマの感想が書かれていたものの中に

主人公夫婦二人に最後、子どもができたことを匂わせる場面を見せて欲しかった、みたいなものが
ありました。

ドラマの中ではそういうものはなく

このドラマがハッピーエンドなのかそうでないのかは
見ている人にもよるんだろうな。

視聴率7%台?もっとあってもよかったくらい
役者さんの演技も素晴らしい内容も考えさせられるいいドラマだったと
思いました。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次