ドラマの結末いかに、、、「ノンママ白書」

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今夜最終回なのかな。
私は単純に「ノンママ白書」のドラマ楽しんでいます。

ノンママだから、等をあまり考えずに
それぞれ背負ったものがありながら
生きている中での人間模様を
ドラマ、として。

ノンママ対ワーママみたいになって
描かれているけれど
実際そういうことは自分が働いていた職場で
経験したことはあった。
けれど
皆それぞれの生活を守ろうとしていて
生きているだけ。
世渡り上手や過剰な自己中心的な人がいると
そこでドロドロしちゃうんですけどね。。。

渦中にいるとそんな呑気に構えていられないけれど。

う~ん、やっぱり自分が過去に経験した
ワーママとのいろいろ、は再度経験したくはないなぁ。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次