ネットニュースについつい

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

数日前に男性保育士に女児の着替えをさせて欲しくない、という保護者の主張が差別かどうかという

ネットニュースが出ていました。

本当に難しい時代なんだなあ(という第三者的な遠くからの意見💦)

女の子がいる親の中には心配な人もいるだろうし

真面目に仕事をしている男性保育士さんも難儀(?)。

こういう記事は書かれ方によって批判の矛先、たたき先を誘導しているように思う時もある。

明らかに、保育園に預けられない、預けたら文句を言う、じゃあ預けるなという

分かりやすい方程式なのかな。

ついこの図式にリンクスとしてはのるところなんだけれど^^;

本当のところ、起こったことが誇張されていることもあるし、、、

真実、正解は分からないところ。

気を付けろネットニュース、しかしついクリックするネットニュース😅

 

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次