ネット交流会

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

オンライン飲み会が注目されているとか。
それぞれ好きなもの飲みながらネットでお話。

以前参加した世代職業問わない友達作ろうサークルの主催者から
オンライン飲み会の案内が来ているので
今度参加してみようかな、、、。

SkypeかZoom(セキュリティが問題になってはいる)
でノンファンの少人数飲み会じゃなくってオンライン少人数お茶会(まあお喋りですね)
やってみたい~
最近人と喋る頻度が人数、量とも減ってるし。
本当に人とできるだけ接しないということが大切なので
内々にこもりがちになっちゃう。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次