ノンファン アンダーヘア脱毛 こんな記事が!?

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

 

3年くらい前かなあ(昔の話ばっかり)

VIO脱毛の話をブログで書いたら変なコメントが来たので
その記事は書くのやめて非公開にしちゃった話。

VIO脱毛。
ノンファンにとっては介護される側になった時のことを考えての老後準備用。
若~い人は露出多いビキニ着る時などやっておいた方がいいから、おしゃれ用。
何たる違い(‘ω’)

交流会でもVIO脱毛の話が出たことがありました。

そうしたら、

あの現在発売されている文春でこんな特集が。

介護を楽にする「アンダーヘア脱毛」って何だ?

週刊文春電子版

↑読んでいるとポップアップが出てきて見れないので何度かアクセスして
分けて読んだ。

ノンファンに限らずなんだかこれから普通になっていく気配が(~_~;)

変なコメント来たことあるし、ブログにはそんなに書けないから交流会とかオンラインとかだったら
話せるんだけれど。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次