ノンファン 年とっても自分でやる

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

接種するかどうかは個人の問題として

今回のワクチン予約のように

シニアには予約しにくいネット、つながらない電話。

 

子どもや孫にやってもらっている人もたくさんいると思うけれど

ノンファンで

自力でできなかったら

甥姪や近所の人とか?

 

ノンファンでもシニアになった時

こういう場合

ササってできればいいんだ。

そう思うと

今から

最新の情報や技術のニュース(やらないまでも)接したり

できること(今のシニアにとってのスマホやネット)は

果敢にチャレンジしていくことが

いいのかもしれない。

いいように考えようっと。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次