ノンファン夫婦記事

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

コメントいただいた らんさんが紹介してくれた(ありがとうございます)記事

”7年の不妊治療で夫婦が見つけた答えに涙” → 

私、ノンファンの記事を見ると
コメント欄にどんなことが書かれているか知りたくなる。

ネット記事への匿名のコメントで
信頼性は高くないかもしれねいけれど
子どもがいない人に対しても優しいコメント読むとホッとする。

よく見かけるホッとするコメントの内容は

子どもがいるから偉いというわけではない

みたいな内容のコメント。

子どもがいると思しき方がこういうコメント書いているのを読むと
なぜだかすごーく嬉しい。
そういう考えの方も多いはずだと思うんだけれど
世の中の全体的な風潮ではない、、、よね。

※ コメント欄オープンにしていないことが多くなり申し訳ありません。
凹む(心ない)コメント・問合せが重なった時期があり、またお返事書けない時もあり
閉じることが多くなりました。ふぅ~(._.)

コメントに返信できない時もあるかもしれませんが記事と様子見てオープンにしていこうとは思っています。
やっていることと逆行してますが
コメントいただくことはとても嬉しいというワタクシです(^_^;)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次