ノンファン子どもがいない人の検索ヒット増えた?

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

ノンファン Samiです。

先日、エスリンクスのサイトやブログを初めて見て救われたという旨のコメントが、、、。

コメント読んで、本当に嬉しい。

ネットでどこにいるか分からないどんな人か分からない人に
子どもがいない人についてのブログや記事が届くなんて。
大変なこともあったけれど
エスリンクス立ち上げてよかった、と思う瞬間。

子どもつながりのコミュニティばかりで
どこか居場所を求めて私が必死でネットサーフィンしたのは
2014年くらいだったかな。

子どもがいない方のブログを見つけて繰り返し繰り返し読んだし
その方がやっているお茶会にドキドキしながら参加して
同じ立場の人と交流して本当に救われた。

今、ネット検索すると、子どもがいないノンファン女性の本や集まりは
当時よりヒットするという感触があります。

うれしい、広がり。

ノンファンが同じノンファンのブログやサークルを求めて検索した時に
見つかる数が多くなっているのは
本当にうれしい。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次