人生において総計何時間?ーノンファンネガネタ

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログの紹介
エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

こんばんは ノンファンのSamiです。
やたらめったら、何それ、知りたい、試したい、やってみたい、の好奇心が昔から強いので
先週末もとあるチャレンジごとにダイブ(ってほどではないけれど)。

そういう機会に若い世代と一緒だとすぐうらやましい病に私はなってしまうんですが
(まだまだ可能性があっていいなあ、と)
この「羨ましい」と思った時間を人生で総計したら
1回30秒から~5分くらいだとしても
もしかしたら何十時間いっているかも。

オーバーではなくそのくらいいっているかもしれません。

fukei6

と思うと

子どもがいる方に接して
微笑ましいくらいならいいけど
いいなあ、羨ましい、それに比べてこちらはは〇〇←ネガワード、嫉妬、含めもろもろネガっぽい
感じること思うこと、瞬間的に5秒から長いもので数分間、数十分を人生において合計したら、

多分すごーい時間になってやしないですかねぇ?(いきなり語調が変わる)

1時間?10時間?もしかしたら100時間?

塵も積もれば山となるってことっすかね~(再び語調チェンジ)

その時間で何か達成できただろう。

仕事資料づくり、読書1冊、運動1クラス受講、映画を見る、、、

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次