冬季オリンピックといえば(ひとりごと)

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログの紹介
エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

平昌オリンピックで、「日本のメダル数が長野オリンピックの・・・」というテレビの解説を聞いた時、

「私、長野オリンピック見に行ったんだった」
ことを思い出しました。
すっかり忘れていました(^^;)

私の過去のイベントの思い出は
若い人を見て思うことも多い
「あの頃はもっと可能性もあったよな」が多いんですよね(ということを自分がなぜ考えてしまうか
分かっているからそんな深刻ではありませんが~)

1998年長野オリンピック開催だから
20年前ですね。

私が会うノンファンで30代の方はまだ学生だった方もいるよな~。

20年間何私やっていたのかな?

1998年生まれの子どもは20歳なのか、、、。
てなことを考える。

20年間に経験したもの、得られたものに
「子ども」はないけれど
1998年に戻りたいとは、、、
(まあ戻れないし)

ないものに目を向けているより
あるものに目を向けて、、、。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次