地道に続けることと目うろこ

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

交流会のことをネットサーフィンしていてたまたま知って
その数日後に交流会に参加してくれる方が最近何人かいらっしゃいました。
1年半ブログを続けていると、こういうこともあるんだなぁと
思ってうれしくなります。

そしてなーんもどこの誰だか分からない頃から
ブログを見てくださっている方には
ずっとお付き合いいただき、本当に感謝しています。

そんなこんなでブログを続けていると、、、
エスリンクスのHPで活動のことを知ったという
異業種の方と今日お話する機会がありました。
自分の世界だけで考えていると限界アリアリで
違う視点、観点からの見方や情報は本当に参考になりました。
目うろこ満載です。

交流会も他のリンクスの方のお話、目うろこあります。

いや、リンクスに限らず他の方と話すということ自体が
目うろこ宝庫。
目うろこの何がいいって?既定路線、思い込みなどがはずされ
見方が広がること。

シニアになった時にAIロボット講座を受ける日もあるかもしれない。
自動運転自動車を運転する日も遠くないかもしれない。
人生は長い。新しい技術や変化を受け入れていくためにも、
視野を広くもって柔軟な頭にしておかないと。。。
年取るとガンコになるっていうし。。。(*´∀`*)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次