大みそか

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

あー、もう平成27年 2015年も終わりだよー

あと8時間?

いつも12月31日は慌ただしい気分ですよね(雰囲気がそうさせる?)

1月1日はノンビリムードな空気。

この「あー、もう〇ヶ月も過ぎちゃった」「もう1年の半分来ちゃった」
「もう今年も終わりだわ」

という会話が挨拶のようになっているように感じるのがここ数年の感想。

来年は夏のオリンピック?へ?前のオリンピックから4年も経ったかなあ。
ロンドンオリンピックの時は小学1年生だった子が5年生になる、、、で
合っているのかな。
大人は学年がないからね、、、4年間が一気にあれもこれも一緒に過ぎたよう。

11月頃からLINKSについて書き始めたブログ、読んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

申年かあ。。。新しい年が充実した年になりますように🐵。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次