大谷君の活躍で

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

 

最近、大リーグで大谷君が活躍しているのを見ると

「息子みたいな年」ではあるけれど

ノンファンで「息子や娘みたいな年の子」の生態動向が分からないので

純粋にファンとして活躍を楽しめている。

といっても

子どもがいても純粋にファンとして楽しんでいる方もたくさんいるんだろうけれど。

でも、特定の若い人の話になる時

あ、息子と同じ年だ、とか娘と同級だ、ということを

子どもがいる人から結構聞いたから。

あと、平成〇〇年って西暦で、、、というときすぐに答えた人がいて

息子の生まれた年だからすぐ言えるっていったいた。

 

いくつになっても子どもベースに考えることが

もう自動的に体にしみこんでいるんだろうな、子どもがいる人は。

これはノンファンには

持てない感覚だな悲。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次