子どもがいないので若い人から情報を2(というわけではないんだけど)

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

昨日のつづき の前に。。。

よくこんなこと私書いています↓

“年をとるとともに知り合いや友達ができにくい、
交流も少なくなる、特にノンファンは子どもつながりがないので
機会が少ない。
なので情報交換や違う世界に接するために交流の場に出ていくようにしたい”

みたいな。

ですが、別に知り合い作らなくてもいいし交流の場を持たなくたっていいし、
それは個人の好みだなと思います。

交流広げたい、と私が思っているだけなので
その考えから”・・・”みたいなことを言っています。

というのはもともとエスリンクスは、ノンファンは交流や情報交換の場が限られているから
そういう機会が欲しいっていうんので立ち上げたものなので、
えっと、そこはベースです。

だけど、ノンファンで別にそんな交流広げるとかはいいや、
一人でいる方が好き、向いているという人もいるので
そういう方には暑すぎる(=_=)
適当にスルーするかしてください。

、、、なんでこんなこと書いたかというと
おひとり様限定バー探訪は、交流の場を広げるというより
好奇心から来ている方が大きいので、そこまで無理して交流しようとしてるって
いうのではなかったのです、考えてみたら。

ーーー

それで

中の様子が全くわからないおひとり様限定バーのドアを開くて

カウンターの中に人が一人いて

「いらっしゃいませ」と言ってくれた。

てっきり私はそのバーのサイトの雰囲気や
バーを開いた理由から考えるに
お店のマスターは
ojisan1

こんな癒し系のシニアの優しそうなおじさんか
ojisan2
ま、ないと思ったけどバーなのでこういう人とかが

マスターなんではないかと勝手に思っていたのだったけれど、、、

お店にいたのは
若い、しかも20歳くらいの男性だったのよー
ビックリ(+_+)。

そして長くなったのでつづく

(むりして おじさんのイラストをいらすとやさんからいただいてきた^^;)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次