子どもがいない人の雑誌記事やテレビなどって

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介
ーーー
テレビ(あさイチなど)でも雑誌やネットニュースでも
子どもがいない人について取り上げられることがあります。

私は真剣に読んでしまうけれど、
子どもがいる人はこういうの読むのかな、見るのかな。そもそも興味ないのかな。
子どもを持つか悩んでいる人(独身でも既婚でも)には参考になるだろうな。

交流会にいらした方への取材記事が『プレジデントウーマン』最新号に掲載されています。
そんなこともあり、子なしの記事って他の人にはどうなんだろう、と
ちょっと考えてみました。

子どもがいない人の場合、他の方のケースを読んで
私だけではない、そんな人もいるんだと共感を覚えたりするかもしれない。
子どもがいる人や、独身の若者は
子どもがいない人の記事をそもそも読むのかな。
読んだらどんな感想を持つのかな。

子育て中の方は忙しくて今は視野の範囲外のことかな。
これから結婚する人は興味を持ったりするのかな。

とかく、自分がノンファンの記事には敏感になっているので
世の中そんな人ばかりではないよな、とふと思ったのでした。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次