年を取るのも

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介
ーーー
年をとるとともに
子供がいる人とも前より数段うまく
立ち回れるようになった。

あと、ちくっ、とくることも前より少なくなった。
(それでも時と場合によるけれど。気持ちが沈んでいる時は
やはりダメな時あり)

あ、ちょっと更年期の症状が、、、とか
健康もあれこれ気をつけなくてはいけないことが出てくる。
また親の介護の問題なども出てくる人も多くなる。

ちくっ、ときている場合ではなくなってくる。

子供がいないゆえの
ちくっ度が下がるという点では年取るのはいいもの、かな。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次