新しい時代・元号とゴールデンウィークと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

なんとなーく
どこもかしかも
(お休みになると特に忙しいサービスや接客業等を除くー
おつかれさまです(*- -))
浮足立ったようなこの雰囲気。

新しい時代
10連休の休み

こんなこと滅多にあることではない。
すごい時にいるんだなあと思う。

(昭和から平成になった時もいたけど)

”令和になったら結婚するんです~”

なんていう若いカップルや

”生まれてくる子どもが令和生まれになります”

と言っている夫婦を

テレビで見たけれど

若いっていいねぇ(おばさんのほんのぼやき)

・・・

ぼやいているだけで暗くはなく

新しい時代は

人と比べること
同じを求めること

がゆるんでくるのではないかなという予感。

そうなって欲しいも勿論あるけれど

居心地悪さを感じるノンファンが

そんな思いをすることが

段々少なくなってくる

んな時代になる気がする~✨

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次