明日は交流会(ひとりごと)

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

 

なんですが、
1月2月は寒い時期でインフルも風邪も流行るし
寒いと気分もどよんときがちだし
開催時期としては微妙ですね。
明日参加してくださる方気をつけてお越しくださいませ。

インフルエンザの予防注射はしていなかったんですが
(予防注射を受けさせる陰謀とかの話を昔読んでへんに影響されてしまった^^;)
交流会の時になったら大変だと思い
昨年から受けるようにしました。
昨年は3月初めに外部の出版社にお願いして開かせてもらったセミナーがあったので
インフル予防は必須でした。

と、予防やできる限り対策したうえで
あとはもう自分の力では・・・

それで、ほかの人がする何かのイベントはどうかというと
私はまあまあ行っていてでも、やはりFB見ていると直前で行けなくなった方多いかな。

考えると、パフォーマンスする人って大変だなあ、休めない。

新型コロナウイルスも心配です。毎日毎時伝えられてくる情報に
大丈夫だろうかと本当に心配。
ーーー

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次