絶対いいよねこれ記事紹介とセミナー&交流会

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

Noriko さんから紹介してもらった(結構前だった)
元プロサッカー選手ノンファンのブログ記事
このブログの方で書いていなかったのを思い出して

男性が書くのは珍しいよね。

子供のいない夫婦

子どもの有無とかの話になっているけれどそこに限らず
考え方そのもの、コンセプトが共感できるっていうか

こういう人をもっと取り上げてくれたらな~

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

明後日25日木のプチセミナー&交流会、しつこく
参加者募集してるけど
だって、あまり認知症のこととか今は聞きたくないな~と思っていた私が
ほんと聞いてよかった~って
思った内容でスピーカーさんに是非にとお願いして今回やってもらうことになったから。
今からでも間に合うので、ちょい引っかかった方で時間が取れる方は是非(^_^;)
(土日だったらこの内容で参加する人いるのかな(^-^))
3月25日オンラインノンファンプチセミナー&交流会 Zoom

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次