美味しい食パンを

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

少し高いけれど美味しい食パンが流行ってて
一度頂き物で食べたらおいしかった。去年の秋くらいだったかな。
なるほどね、という感じ。スイーツに近いかもな、これははまる。カロリー心配だけれど^^;
でも2斤単位が多いので(冷凍するにしても量多いし、できれば他の種類の美味しい食パンも食べてみたい)
気になっていてもその後購入することはありませんでした。

それで、交流会自体はお話だけする場なので
交流会と同じ場所で会の後、おいしい食パンを皆で食べる っていうのを
したいなあと思ってたんですよね。
皆で食べるといろいろな種類のが食べられるし。

食事もOKなレンタルスペースとその近辺で美味しい食パンを予約できるところ何軒かと
出来上がり時間を確認済み、それは3月の話、、、
状況が落ち着いたらとその頃は
思っていたけれど、まさか、、、今のような状況になるとは。

美味しい食パンどころではなくなってしまった。
いつか美味しい食パン数種類を
ノンファンで食したい・・・
↓いただき物 写真イマイチ 

image2

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次