自治体の施設でのノンファン集まり

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログの紹介
エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

今まで交流会で3人くらいだったかな、
静岡に住んでいるときに、こうした子どもがいない人の集まり、会があったと聞きました。

お聞きしたのは静岡市女性会館でやっていたとのこと。
検索すると
こんな会が・・・

子どもがいない私たちのこれから→

子どもがいない私たちのつながりカフェ→

おおー、って思わず、、、。
こういうのを自分が住む地元で探したけれど
子どもがいない人のコミュニティ・・・と言って
地元市役所でイヤな思いしたこと何回かあるんです😢

静岡市進んでいるな~ 私の住んでいるのも同じ政令指定都市なのに。
素直な感想^^

ノンファンだからノンファンの集まりと思うけれど
それに限らず
集まりや会がほとんどないカテゴリーにある人たちが
こうした場所で集うことが広がってくるといいなと思います。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次