花見か~

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

前にノンファン交流会&お花見を
やったもんでからこの季節になると
つい思い出しちゃう。

芝生にシート広げて
ノンファンお花見したいですね~
来年はできるかな。

あ、でもいきなり初めて会ってお花見っていうのも
イマイチ盛り上がりにくいのよね。
まぁノンファンに限らず他のでもそうだったけれど。

その前の段階にちょっとはお互いのこと知らないと
わ~きゃ~話せないから。

「育児中の方」向けの子供同伴OKのコンサートや
「高齢者」向けの健康体操

は自治体の催しにあって
男女共同参画センターみたいなところの主催で
「独身女性」
「派遣社員」
向けに特化したセミナーや語ろう会みたいなの見た記憶あるよ。

ニーズや社会的な必要性があってのことだと思う。
(世間一般の中で大雑把にわけると弱い立場)

「〇〇」向けに
ノンファン が入るようになればね、各地の行政の催しでも。
一応弱い立場だと思うんだけれどね。

ーーー

3月26日 ノンファンオンラインセミナー&交流会案内

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次