若い人と接して

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ひとりごと〜

ここ数日、大学生や20代の方と頻繁に接する機会があり
話してみると、、、
自分がこの年の時にこんな大人だったかなあと
思うほどしっかりしている印象を持ちました。

インタビュー慣れや指導もされているとは思いますが
10代のオリンピック選手の受け答えしっかり
しているなあと自分の10分を比べて思います。

彼らの親は自分より年下が多いので、
それを知って自分のいるところがは何にも属さない
特異な空間にいるような気持ちに
なります。

人ははっきり明確な属性や所属先があると安心する。
ファジーなこの感覚に慣れて逆に楽しめるくらいに
なりたいです。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次