著名人のプライベート要らないカモ

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

 

これからですが当サイトを改修作業していると
(またはそのまま)構成などおかしくなっている時もありますが
気にせずよろしくお願いします^^

ーーーーー

田村正和さんが亡くなって

番組や記事見ると

私生活はあかさなかった、私生活は謎につつまれていた

など言われていたよう。

活躍していた頃もそんなイメージありました。

でもその頃はもSNSもネットニュースもなかった頃。

あれだけ人気のイケメン俳優だったら

誰と結婚するのか、しているのか、子どもは、とか

一般ピープルは知りたいもの。

でもそういうのが謎に包まれていたスターって

前はもっともっといたよね~。

インターネット、SNSが普通の日常の今。

著名人、特に芸能人がプライベートの部分を発信してそれも稼ぐひとつとしてしまうのは

仕方ない。

でも

ノンファンとしては

あまり要らないんだよ~

著名人、芸能人の

第二子妊娠とか、子どもが芸能界デビュー、長男出産とか

そういうニュース。

近しい感じを売りにするのが今の流行りかな。

でも、昔のスターみたいに

私生活が分からないって方が

本当のスターらしくていいし、

ノンファン的には雑音が少なくっていいんだ。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次