行事、イベントに対する見方

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

そうか~、今日がハロウィン当日だから
昨日の渋谷ではそれほど巻き込まれなかったのかな。

意味もわかってないのに日本では仮装して騒ぐためだけのハロウィン?という
批判はあれど、
ここまでイベントとして大きくなったのは
イベント性が大きいのでしょうね。。。

で、小さい子供がいたら自分も関わっていたよね。
外せない行事だよね。
幼稚園保育園での行事、子供向けのハロウィンイベント。
子供の仮装なんてかわいいよね。

立場によって
行事やイベントへの見方も変わる。

—————–

11/5大阪での交流会に申し込まれて
詳細メールを受信されていない方は
ブログのコメント欄を通じてアドレスも書いて
ご連絡ください~(公開されません)。
よろしくお願いします。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次