話題が、方向性が~

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログに書くネタはあるものの

始めた頃とは自分も周りも変わってきているので

これ書いてもなあ~

と思うものが多くて更新がすぐに止まってしまう(^-^;

なので、ブログ書こうと今日は思って。

YouTubeって見ていると「あなたこの動画興味あるんじゃない?」とおススメ動画が

上がってきますよね。

先日はこの動画が出てきた。

ああ、66歳の人が出産っていうニュース見たような、見ていないような。

ノンファン関連の動画はほとんど見ていないんだけれど

なんらかの検索足跡で分かってしまうのか!?

見ていて思ったのは

これもそんなに驚く話ではなくなってくるのかな、近未来。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次