風邪食い止め中

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ただのひとりごと。。。

かれこれ2週間以上、体調いまいちから
風邪ひきそうな、、、葛根湯で食い止め、、、またノドが、、、ちょっと強そうな薬、、、食い止め、、、なんとかできそう、か、、、

急に寒くなってあちこちでゴホンゴホン。
同じように食い止め最中の方もいるとおもいます。

周りにマスクの人増えました、
乾燥もしてきたし、徐々に冬ですね。
冬は日照時間少ないから
気分もすぐ沈みやすくなる。気をつけないと、、、(自分に言い聞かせる^^;)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次