鼻のレーザー治療の続き

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

私的ネタの続き

鼻炎の鼻のレーザー治療のこと前に書いたのですが

やってからほぼ1か月半経って
花粉症に入ろうという時期になって
快適そのもの♪

花粉症というより花粉含めたアレルギー性鼻炎だから
花粉で今までそこまで鼻炎がひどくはならなかったのですが
こんなに空気って吸えるんだという快適さを味わっています。

周囲に受けたことがあるという人が結構いて
すぐダメになっちゃったよという声も。

先生の治療の腕や本人の体質などにもよるのかな。

私はアレルギー反応ある多くの食品を控えていって
そうしたら少しは長くこの状態を保てるかもってところです。
薬飲まなくていいのもラク。

吸える空気の量が少なかった今までって
おそらくだけれど
影響あったんだろうな、と。集中力とか。
あとは風邪ひきやすかった、とにかく。

最近、昔はなかった治療とか薬とか
すごいですね、医療の進歩。
ありがたや~ありがたやです。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次