合った雑誌がない~

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

読みたい、というか

自分に向いている雑誌がない。

おしゃれなファッション+少し知的な記事+グルメなどの情報

の40代50代向け雑誌って

ファッショナブル過ぎて

目で楽しむにはいいけど

あまり読みたい、という記事がないし

洋服はもちろん へ?というくらい高いものだし。

年金生活、シニア生活をベースにした

結構明るい雰囲気の雑誌はあるものの

まだそこまでは、、、

う~ん

ネットの時代で雑誌は読まなくなったとはいえ

自分に合う記事や特集がいっぱいのっている雑誌

ー50代子供がいない女性向け

が欲しいよ~。

でも、そんなのあっても読む人があまりいないから

出版されないんだろうなあ。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次