ねたがない~時

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログを書く際にタイトルのような時が何回もあります。
だいたいブログ投稿欄を前にして考えていると書いてしまいます。
しかし、最近書けなくなり
今夜はちょっと、、、書けるかなあ・・・(って書いてますが(*^^;)

なんで書けなくなったんだろうと思うと
そりゃ、そんなにネタはありませんです。
日記や日々の出来事も書くけれど
もともと日記ブログではないので
子供がいない人生でそんなに何百もテーマはない、、、と
思います。

自分で、あ、そうだよなーと思うことや出来事に当たると
だいたい似たようなことを1年前に書いていた、、、という
こともよくあります。
テーマは似たようなものになってきてしまいますね、、、。

という中で最近
別の理由で書けない~ということが出てきています(つづく・・・たぶん^^;)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次