ブログリメイク

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ホームページに合わせ
ブログもリメイク(?)しました。
(しばらく両方やっていくと思いますが、、、
いつまでできるか・・・)

一番最初のブログからチェックしていって(全ては読めないけれど目を通し)
リンク先がないところはリンクをはずすか
あえてそのままにしたり、
昨日の続き、はリンクそれぞれ貼り直しなので
設定、データチェックに時間がかかってしまった^^;

以前のコメント欄を見ると
「あ~、こんなコメントもらったな」と
じわ~んときています。
自分のその時の心持ちを思い出します。

ブログ

タイトルはHPに合わせた感じにしました。
いよいよ・・・

いや、しかし、、、12月というのがいけなかったのか、、、
来年になったら考えようという気持ちがわいてきて
ここで満足して一息ついている私。
年内次はコミュニティサイトの準備。
それでHPの制作は終わるのですが
それで満足してほけーっとしてしまいそう。

というわけで
自分にカツを入れにいろいろ
人に相談してきます。
そして今週末の交流会。
東京では久々なので楽しみにしています。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次