『「子なし」のリアル』願っています、多し^^;

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

—初めてブログに訪問していただいた方へ(ブログや活動紹介記事等)—-
ブログの紹介
子どもがないを表わす言葉”ノンファン”の提案
子どもがいないをノンファンということばに決めるまで
ピックアップしたブログの中心となる記事
エスリンクスHPバナーエスリンクスHP

ーーー

昨日2冊だけ
リアル本をいただきました(感激~)。
1冊は仕事関係で使用し
もう1冊は手元に残し、さきほどパーッとページをめくりました。
(1ヶ月前の校了まで魂←(大げさですが^^;そのくらい本の原稿と向き合っていたと思います)
入れこんでいたのでまだ気が抜けたまま~)
そうしたら、何度も口癖のように出てくる言葉が・・・

それが

「願っています」

という言葉。

他の言い回しにすればよかったと思うほど
願うことがあちこち多かった(^-^;

願うこと、まるめてひっくるめれば

自分と違うことやものに対する寛容性やそれを受け入れやすい社会

他の人と比べてどうこういう世界ではなく自身の道を自信を持って生きられる
社会の雰囲気であればいいね、っていうところかなあ。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次