いよいよ配本

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

—初めてブログに訪問していただいた方へ(ブログや活動紹介記事等)—-
ブログの紹介
子どもがないを表わす言葉”ノンファン”の提案
子どもがいないをノンファンということばに決めるまで
ピックアップしたブログの中心となる記事
エスリンクスHPバナーエスリンクスHP

出版日記です。今日は2つブログアップ。

12月18日、『「子なし」のリアル』。
書店に並びます(^-^)

当日に置かれるのかは書店によりけりみたいです。
翌日、書店に行って見てこようと思っています。

東京の大きな街の大きな書店に置いてもらえそう。
梅田の紀伊国屋、
阪急西宮ブックファースト
名古屋の高島屋の三省堂
博多の丸善などなど
他全国主要都市のひとつか、いくつかの書店で。
19日から仕事の合間の時間を見つけて
あちこち書店回りをしようと思います~

ネット書店もあるけれど
やはりリアル、ブツを見ると
感激ひとしお~になると思うので。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次