ノンファン書籍

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今、電子書籍の原稿書いてて
も少しで終わるところです。紙の本ではないので労力としては『「子なし」のリアル』とくらべて
なんとなくで6分の1くらいかな~中身はくだらないです、ほんと。
書くって決めたことだから書いてみたけれど
高尚さゼロ。

でもノンファン向けの本が少ないから
せっせと書いています。
実は他のノンファン(読者さん)の方にも
電子書籍出してほしくて~。

ーーーーー
で、ショック。
レビューや感想は気にしないことって編集者に言われて
出版した時すぐのレビューで私は立ち直れなくなったからAmazonの『「子なし」のリアル』のページとか見ないって決めて
出版後2年くらい経った後から見てないのです。
近づかないようにしています。でも今度電子書籍出版するので(高尚さなしの本ーまた言っているよ)
著者ページにアクセスしようとして
『「子なし」のリアル』のレビューの点数が見えてしまったぁ。
5だったら、4だったら、とそれが全体のレビューのうちのどのくらいの割合かのグラフ。

ひぇ~1と2が入ってしまってる(以前見ていた時はなかった)。

レビュー内容に目が触れないよう画面素早く移動。

5段階のうち1かあ、めったにつけないよね。
2もあった。
よほど『「子なし」のリアル』気に入らなかったのね。著者になると、そっかーこういう嫌な思いしなくては
いけないんだ。
電子書籍でもその思いは続くわけで。レビュー1、って嫌な思いするために
なんであんな苦労して大金使って本出版したんだろう、って
なっちゃう。
あの時は熱い思いがあったんだけど。
電子書籍出そうって、 メンタル弱いの忘れてた私。

でも電子書籍はお金あまりかけずに出せるから
まあそこは子なしのリアルより
低レビューでのショックは和らげそう。
紙の本でかかったお金より500分の1以下で出せる~。

で、ノンファン本がたくさんあって欲しいから
出しやすい電子書籍をノンファンに書いて欲しいと思っています!

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次