おススメ本のこと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログを書いている当初から
おススメしている本、
『「産まない女」として生きるあなたへ』
ですが、薦めておきながら
絶版で購入が難しいのが残念でした。

15年前の本だし、借りるなんて全然考えてもいなかったのですが
先日、コメント欄でしいなさんが図書館で借りられたとあるのを読んで
図書館蔵書検索してみました(情報ありがとうございます!)。

いくつか大きな市(政令指定都市など)の図書館蔵書でヒットし
例えば伊勢市図書館はなかったけれど松本市図書館では保有あり。
(適当に思い浮かんだ市)

読まれていなくて、公的な図書館あって借りられたら、、、

もしよかったら読んでみてください。
こんな本が欲しかった、と思った内容でした。

(遠くの市の蔵書を家で調べられるなんて便利な世の中になったものだ。。。)

本タイトルにカッコがあるのですが
ヘンにタイトル通り「 」をつけると引っかからないこともあるかも!?

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次