また落ちた

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

また落ちた~

子供がいない人のための集まりやセミナーを、と思って作ったエスリンクスを
やっていくのにわざわざ何かと経費がかかる会社にした理由はたくさんあれど、
対外的な信用の面、そして
何を隠そう(ってかくしてないけど^^;)、
公的な補助金や助成金の申請の機会を持ちたいと思ったからでした。

NPOや一般社団法人だと対象が除外されること多く一般企業向けがほとんどで
ホームページや会社作るのにかかった費用を
ほんのちょいでも助成金で充当できれば少しは助かる、と思ったのだけれど、、、

2回目、、、落ちました。
こちらは小規模でまだ知られていない募集枠だったので
期待していたのですが、、、
ああ、またか、と思いましたよ、、、ふぅ(´・ω・`)

まぁ世の中の潮流として、子供のいない人って書いたところが
心象悪いですよね。
引退後元気なシニア向けサークルや、ワーママサークルで
やることが全く同じ内容だったらどうだったのかしらね(とイジイジ)。
(第三者にも今の流行じゃないからとは言われましたが)
不採用通知は、転職時でも結構もらったなあ。
ここでも不採用通知か、、、。
もう慣れてきましたけど、、、ふぅ(´・ω・`)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次