めげるなあ

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介
ーーー

エスリンクス。
子供のいないを表す言いやすい言葉を一般的にしたい、
子供がいない人の情報交換、交流

いない、理由は関係なく、状況も関係なく
既婚未婚も関係なく、、、

ー 子供がいる人といない人との間の垣根を今より少なくなったらいいな
ー 子供がいない、をひとことで表せる言葉があるといいな
ー 子供がいないからこその社会貢献も考えていきたい

って、こんなサイト立ち上げて会社作って動いて
ああ、めげる。
凹んだ、疲れた。
と言っている場合じゃないけど、
ああ、本当にめげる。
覚悟の上っていっても、やはり壁は大きい。
ふぅ、、、弱音。
出版だってできるのかな。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次