エスリンクス 活動今後

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

 

久々の投稿です。

リアル交流会が今できないのは以前ブログで書きましたが
今後の活動の方向や予定は以下で考えています。
とりとめないメモです。

・(これは前にも書いたけれど)
リアル交流会ができる状況になったら、以前のように
新宿・渋谷か横浜の貸会議室にて開催するよっ~
(地方の方もオンラインでその場で参加とかできたら楽しいかも)

・SNSでもう少し軽く発信(ノンファン関係の話題はそんなにあるわけではないけど)してみようかと思う、
縁があってこのブログを訪問続けてくだる方たちがこじんまりに交流できる場(Web上)あったらいいな、
できるかわからないけれど

↑ということに少し添えそうなサイト型ブログへこのブログから移行(既に作成)

・noteでエスリンクス活動のために起業した時のこと現在少しずつ記事アップ中

・ノンファン広く集まろうというより、自分が気の合うノンファンどうしで集えれば(表に出たくない)

・紙の本より気軽に出版できる電子書籍でノンファン関連の短め軽めな内容のをあと3冊(今1冊目書いている最中)

・軽く発信ツールにTwitter、かInstagram もしくは両方使う

・近距離に住むノンファンがいると私は心強いと思うので自分が住むところでそのコミュニティづくりチャレンジ、
そしてその感触で各地で近距離でつながりたいノンファン人がいたらその場つなぎができたらよいのだが

・FBグループはあるもののこちらは難しいと感じている

・今まで表立ってできなかった個人セッションをしたい

以下は誰かいれば

・数人で動画、数人でライブなど

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次