子どものいない人生を考えたり、LINKSが集まったりできるもの

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

LINKS子どもがいない人生について考えたり集まったりできる何か組織みたいなのを
作りたいとブログで先日書きました。

徐々に準備は進めていますが、
まぁムダな時間とお金をかけてしまったことがあれこれ(涙)。
最初からムダない道を行きたいというのは人間の常で
学校、就職、結婚だって、そして人生の多々ある選択場面で
ムダ(←ムダという言葉の苦労、悩み、問題のこと)なくいきたいから
選択に悩むわけで、、、。

今、若い頃を振り返れば、
ああすればもっと順調に、、、とたくさんあるじゃないですか。
またはあっちにしておけばもっとよかったはず、、とか。

しまった、という経験とともに
選択の際、賢明になってるはず…
それに情報取得の機会が爆発的にネットで増えたので
良い選択ができた、、、と思った。

のに、いや、そうでもないことばかり(涙涙)

まぁでもだからこそ人生に彩りができてくるわけで←えらそう。

内容はともかく(内容だけじゃマズイけど)
形だけでも(形だけでも立ち上げないと何も始まらないので)
5月中くらいには、、、と思っています。
(また自分にプレッシャーかけてどうする^^;)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次